・映画 「向日葵の丘 ・・」 ・6月1日ブログ13年目

   
   向日葵の丘 1983年・夏
    向日葵の丘 1983年・夏 【2015年 公開】

    途中まで観て あまりにもつまらなかったので、

   早送り→早送り→早送り・・・して さっさと返却しました。



 すいーつ スイーツライン 913


   
   明日よりブログ13年目に入ります。


   先ほど、ブログ開始当時の ブロ友さん宅巡りをしていたら

  現在も元気いっぱいにUPしていらっしゃる方 数名。

   【訪問者数=数百名/日】の人気ブログなので、

  UPのしがいもあるのかもしれませんね。 face2_happy_myrte.gif


  
   この12年の間の変化は、

   ・引っ越し×1回

   ・人生初の入院&手術 ×続けて2回

   ・勤め先は同じ所だけど、仕事量が激減

   ・スポーツ&お稽古事は一切辞め、ひとり行動が多くなった

   ・株の開始→退場→去年より再開


    最近の趣味と言えば、読書をたまにする程度で

   全く覇気がありません。 face2_happy_myrte.gif

    
    パソコンのほうもそろそろ買い替えしようかと思いますので

   しばらく放置します。

  
 すいーつ スイーツライン 913


       

    
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット