映画 「華魂」・「昼顔」


   華魂 (2013) dvd
   華魂 2014年

   いじめられっ子の3人が、キレて復讐する

  スプラッターホラー

   残酷ホラー映画を 散々みてきたワタクシとしては、

  もう頭の中 マヒしちゃってて、この位では何とも思わない。

   いじめのシーンは、しつこすぎて ウンザリ。

   ★★☆☆☆ふたーつ


   happa葉


 hirugao 昼顔えいが
   
   上戸彩ちゃん、すっかりいい女優さんになっちゃって。

   痩せすぎて、この役をするにはいいかも。

  
   W不倫から始まり、裁判により終止符。

   映画はその三年後~をえがいたもの。

   
   人様の旦那様を好きになっちゃって、ちょっかい出し

  三年前に終わらせたのなら もう止めときなよ・・・って思うけど、

  彩ちゃんたら、工への気持ちがどうしようもなくなって

  またドロドロ世界に入っていく。


   突っ込み所、満載だった。 ★★★☆☆ みっつ


 
happa葉  happa葉  happa葉
  
  
  
プロフィール

まゆ

Author:まゆ

東京駅
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット