2020年、消える街角



   東京百景&



   「東京百景」&「東京ディープツアー」を読了。

  読了。と言っても、写真が多く、プロの方が撮られたお写真が

  とても素晴らしい。


   東京オリンピックまであと3年。

   
   東京へはよく行っているけど、まだまだ見逃しているところが

  結構あることに、いまさらながら 気がついた。


      KC42162000010001.jpg
      まずは、日本で一番古い地下街=浅草地下街。

      浅草へはかな~り行っているのに、気がつかなかったとはヽ( ´_`)丿    


      そのほか、三軒茶屋の三角地帯(知っていたけど行けていない。) 

     鈴なり横丁、青海猫町通り、三原橋横丁、旧電通本社ビル、

     西新宿の木造長屋街などなど。


      3年の間にガラリと姿を変えるかもしれない、これらの風景を

     しっかりと記憶したい。 ・・・いそがなくっちゃ ∠( ^ o ^ *)┐ =3=3=3


     おんなの子 嬉しい🎶
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット