気がつけば 7月~下半期

  ついこないだ年が明けたと思っていたのに、

  本当に月日が経つのが早すぎる。


  セールスマン2017年6月~

  月2~3本は見に行っていた映画も、

 なんと半年で 一本のみ。

  「セールスマン」、TVで芸能人が(どなたか思い出せない)、

 すごくオススメしてらしたので みに行ったけど、

 まあまあの ★★★☆☆3つ

  ハズレではないけど、期待しすぎた。

  男と女なんて 気持ちがわかりあえるもんじゃない。

  犯人が年老いたおじいさんてのも意外。


ライン224


  KC4216140001.jpg

  昭和レトロな株主優待 (クオカード500円)

  ほかのクオカード&図書カードはすべて大学生の甥っ子に

 あげました。


  上半期 株 売買損益 +145,900円

 pekoペコちゃん①


プロフィール

まゆ

Author:まゆ

東京駅
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット