ドラマ 「スローダンス」


  スローダンス DVD
   ドラマ 『スローダンス』 2005年7月~9月まで。

   全11話 ・・【月9】だったみたいですが、

   このドラマは 全く知りませんでした。

   約12年前の、毎週月曜夜は、私はいったい何をしていたんでしょう?      




  おはな o87


   東京を舞台に、若い男女が繰り広げるアレコレ。


   妻夫木聡(25歳)、深津絵里(31歳)に、広末涼子、藤木直人、小林麻央、

  小泉孝太郎、キンコン西野、えびちゃんなどが出演。

   
   しかし、12年経っても ↑の役者さんたちは

  見た目そんなに変わらないような気がする。(若いまま)


   
   
   広末涼子がいちいち可愛かったり、藤木直人が素敵だったり、

  所々の台詞が良かったり、夢だの恋だの仕事だの、皆 いろいろありーので

  なかなか良かった。 ★★★★☆よんこ


    はーとパクッ。
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット