「バックマン家の人々」ほか。

  バックマン家の人々 [DVD]
  バックマン家の人々 (1989年)

  


  わたしが最近よく行く TSUTAYAさん、ついにすべてが

 「セルフ会計」になり、困ってしまった。

  もちろん店員さんが、 手とり足とり 教えてくださったのだが、

 どうもあういう機械が苦手で、セルフレジやセルフの給油とかも勿論→

  ポイント3倍にならなくてもいいのよ、わたしみたいなのがいるから

 せめて1ヶ所、レジコーナーを残しておいて欲しかった。

  

  で、「バックマン家の人々 」 をみて。

  ・・・アレレ???、これってまーーーえに観たことあったわ。(よくあること)

  このホームドラマ、家族がいっぱい出てきて、家系図が必要


  おばあちゃん、父母、長男一家、長女一家、次女一家、次男が登場するのだけど、

 だれがだれだか???で、途中でネットであらすじ読んで 納得。
 

  親になるって、なかなか大変だね。

  
 

  ライン おはニャー


  
    多肉植物!0001
    100円ショップで購入  (多肉植物×2)

    そこの100円ショップ、植物コーナーがいつも

   かちゃかちゃで、水やりもしていない様子。

    ひどい時は、いくつも腐らせたまま放置。

    人手不足で、手がまわらないのかしら?



    うさぎの耳 栽培
    ネットで画像みていたら、こんなに可愛いのを見っけ♪

   「うさぎの耳 

    ラインまるまるまる
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット