「火花」又吉直樹著 ほか


    火花 (文春文庫) 又吉直樹
    累計 300万部突破

    「火花」 又吉直樹 (文春文庫)

    単行本(2015年3月~)から、早くも文庫化 i07.gif

    文庫は、安い&場所とらない&軽い(寝ながら読んでも、手が疲れない)・・

   あとは加筆があったりするので、余程でない限りいそいで単行本は買わない。


    芸人さんたちの物語なんだけど、さらさら~~っと一気に読めた。

    (主人公=徳永は、おそらく又吉さん。)

    ちょっと間を置いて、咀嚼しながら じっくり再読する価値あり 。


    芸人さんて、きっと芸人として成功しなくても いい人生を送れる

   ような気がする。

    もちろん、バラエティーや司会者や作家、俳優さんとして成功して

   いらっしゃる芸人さんも沢山いるけど、

    ネタ作りに頭をつかい、大勢の人の前で大きな声出して

   披露し、お客さんを笑わせる。

    きっと、居酒屋さんなどで接客しても”使える”んだろうな。


   ことり ことり ことり


    DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on

     DVD 『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on』

     AKB48のドキュメンタリー映画第2作。(2011年の1年間)

     舞台裏は、まるで戦場のよう。

     意識朦朧や過呼吸、脱水症状。

     お金をザクザク稼ぐって、やはりそれなりのことせにゃ~ならんのやね


    入浴チュウ~。
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット