心やさしい ブロ友の皆様へ


  一生しないであろうと思っていたSNSだけど、

  iPhone7の購入を機に やり始めた。

  今のところ、「インスタグラム」と「ツイッター」、やっとかっと・・やっている。

  (ラインはまだ)


  まずは、一番長いおつきあいのゆっきー様、

  インスタの相互フォローありがとうございました。

  まだ全然慣れていませんが、今後ともよろしくお願い致します。


  そして、2番目に長いおつきあいのshun様。

  そして、WILD様とむなかた先生。

  画像をおねだりしたら、快く「OK!」のお返事を

  頂きました。

  有難うございました。


  レオンちゃんのママ様、いつも足跡凸ありがとうございます。



  最近は映画(DVD含む)も殆どみてなくて、

  こちらのほうが すっかりお留守になってしまいました。



  

  先日は、一泊で東京へ行ってまいりました。

  体育館東京
   9月23日午前~夕方まで、バドミントン観戦 「東京体育館」

   その他、2日間で、新宿、上野、浅草、神田、丸の内などを

   まわりました。

   2日間なんて、あっという間です。

   お金と時間があれば、ずっといたかった。

   
   iPhone7で撮った写真、まだこちらへ移していないため

   (というか、なかなかうまく移せない)、後日また・・・。


  wanntyannワンちゃん

iPhone 7

ガラケーからiPhone 7に機種変して、

早 半月以上も経過した。

一番よく使うのは、ダウンロードした万歩計と音楽。

メールやカメラは、まだ モタモタになっている。

先日、高岡に用事があったので

ついでに公園と駅前をブラブラ。

高岡古城公園
高岡古城公園には、銅像が山ほどある。

高岡駅前
高岡駅前   「五郎八」・「アドニスビル」

この二つの間にもスナックがつまったビルがあったのに、

いつの間にか 駐車場に・・。

そして手前には、「高岡駅前ビル」があった。(現在は空き地と駐輪場)

高岡駅前の様子も どんどん変わり、

もの悲しくてしかたがない。

                           【iPhone 7で撮影】


  キャンディのライン_l

機種変

 
   2011年5月から使っていたガラケー

        ↓ ↓ ↓

    ガラケー 201708

   ついに先月末、機種変!!

   たった6年3ヶ月しか使ってなく、

  壊れてもいないのに・・・。

  
   でもって、購入後間もなく 同僚から電話かかるも、

  受け方がわからず、固定電話からかけなおしたり、

  せっかくだからとSNS(インスタ&ツイッター)に手を出そうとするも、

 さーーーーーっぱりわからず(苦笑)


  あ、古いガラケーは、ウォーキングの時、

 音楽を聴くのに使っています。


  キティ_マイメロ、ライン、実写_l
プロフィール

まゆ

Author:まゆ

東京駅
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット