ドラマ 「ふぞろいの林檎たち」 + 暴露本【秘】

   ふぞろいの林檎たち DVD
    ドラマ 「ふぞろいの林檎たち」 1983年 5月~7月 全10回

    このドラマ、Wikipediaを読むと、パートⅠ(学生)~パートⅣ(30代半ば)まであったとは・・・

   そんなに長い番組だったとは 知らなかった。


    上の↑6人 

    左から 手塚理美 時任三郎 中井貴一 石原真理子

         中島唱子 柳沢慎吾 

         + 高橋ひとみ  国広富之の 若い男女8人の物語。

   
       この8人が、学歴コンプレックス、恋愛、就職などで悩み、

      時代背景なども「ザ・昭和」で、まあまあウケるのだけど、

      6話までみたところで、

      中井貴一の母親の、陰湿な兄嫁いびりに うんざりした。


      少しとんで、パートⅡはみる予定。

      (残念ながら、パートⅢとⅣはレンタルしていない)


       

      2016年12月 ふぞろいな秘密
       ふぞろいな秘密   

       2006年、出演者のひとりの石原真理子が

      暴露本を出した。

       私は結構【暴露本】が好きで、もちろん購入。

       当時のブログに、「感想文」をUP 笑

       男性ブロ友さんたちは、石原真理子への批判的な意見が多かった。

       

       不倫相手、玉置浩二のDVや、

      大物男性陣との恋愛遍歴。(郷ひろみや さんまなど)

      そして、このドラマについても書かれていて、

      中井貴一・時任三郎との△関係や、手塚理美のいぢわる(うろ覚え)、

      シンゴちゃんだけは優しかったと、書かれていたような・・。

      裏では、青春ドラマからは想像できない 人間ドロドロがあったのよね。



       今じゃすっかりオジサン&オバさんになってしまった、

       8人の林檎たち・・・。 もう孫がいてもおかしくない年齢。

       
       もはや昔のゴタゴタなど時効で、気がつけば遠い、遠い日に

      なってしまったんだろうな、、『今』が、一番大事だろうしね。


ちぇりー 1

    

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

まゆ花

Author:まゆ花

東京駅
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2・ブロ友さん☆

ポテチどぇ~す!

はなちゃん一家

今ここにカメラがあるということ ~いい時間を過ごしたい~
リンク
ぴよぴよ
ごまちゃん
ケロコロ☆スロット